スポンサーサイト

--/--/--


あらら・・・

2011/02/07

天気は良好ではありませんでしたが、
取り敢えずトラブルには見舞われず。
もりもりとデスクワークをこなした1日。

勤務後はポロスへ。
協力プレーのみ1回。
以前から名前をお見かけしていたの天賢者さんが釣れる。
階級もそれなりに高く、
30F到達済みの方も2名おられたので心強く思い潜りましたが、
23F、3200点に届かずあっさりと失敗。
自分を含め終始駄目な人もいなかったし、
届くかどうかくらいの勝負は出来ると踏んでいましたがならず。
なんなんでしょう、問題のバランスでしょうか。
残念でした。
やはり複数回は中々やる気にならず今日は離脱。
次は来週中くらいにでも挑戦したいと思います。

長友がついに出場したのですねぇ。
ほんの少しとはいえ、
ネラッズーロのユニフォームで日本人が、
あのメンバーの一員としてプレーするとは・・・。
グッとくるものがありますね。
日本人のビッグクラブへの移籍には否定意見も出ます。
「通用する訳がない」みたいな。
これって本人の実力云々は別として、
「俺の応援してきたクラブは、日本人なんか遠く及ばない高いレベルにあるんだ!」
という勝手なプライド(言い過ぎか?)が壊れるのが怖い、
そういう気持ちから出ることもあるような気がします。
僕もそういうところがありましたので(笑)
駄目なら駄目で放り出される過酷な世界でしょうし、
余計な感情を持ち込まず、
純粋にプレーを楽しむようになりたいものです。
と、言いつつ、試合を一切見ていない(見られる環境を整えていない)僕ですが(笑)
セリエAが注目される切っ掛けとしては間違い無くプラスでしょうね。
日本限定ではあるでしょうけれど。

明日は緊急会議で秋田へ出張。
間違い無く非常に重い会議となります。
憂鬱かも。
夜勤もありで明後日が非番。
非番はゆっくりと遊ぶでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
