スポンサーサイト

--/--/--


怒濤の連休

2011/02/06

一昨日は秋田への出張、引き続き向こうで飲み会。
明らかに飲み過ぎてしまいました。
日本酒が失敗でしたね。
やっぱり、チェイサーを合間に挟むように意識しようと思います。

昨日はポロスで遊んだ後、
イオンへ足を運び映画のチケットを購入、
時間を潰していたらトラブル対応で呼び出されました・・・。
すぐに済むことに一縷の望みをかけ、
そのまま19時過ぎから対応したのですが、
終わったのはなんと本日の朝4時過ぎ。
チケットを手にしながら観なかったのは人生初です(大げさ)。
もちょっとなんとかならんのかいな、って思ってしまいますね。

取り敢えず、昨日のQMAから。
2000年代検定を3クレ。
A、A、S。
1クレ目で2000点を超えたので簡単かと思いましたが、
思いの外苦しみました。
サッカー問題も出たりと嬉しい面もあったのですが。

トナメは9クレ。
優勝は2回(ドラ、アイス)
フェニ→ドラ。

P【0-1-0-0#1-0】
D【2-1-0-1#1-2】
区間賞 ライ並サッカー

サッカーは2問ミス。悔しい。
19問中17問の正解。
トータルは1282/1377、正解率は93.10%。

引き続き、本日はお昼まで寝て、秋田に買い物へ。
いつものシャツ専門店ですけれど。
で、当然ソピアで遊ぶ。

トナメを17クレ。
優勝は2回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#5-5】
P【2-0-0-0#1-1】
区間賞 文マルスポキー
D【0-0-1-0#2-0】
区間賞 サッカーアニ順

今日はビックリの出来事が。
プレー中、隣に見たことがあるような好青年が。
ん?と思いつつも、
秋田にはいないはずだし良く似た人か、と取り敢えずスルー(笑)
が、やっぱり気になってセンモニをチェックすると、

IMG_0658.jpg

見慣れないCNかもしれませんが、
あのお方、いぬひろしくんでございます。
数クレ隣で遊びました。
簡単な挨拶程度ではありましたが、
一時的に秋田にいるみたいです。
秋田の方々は要チェック!でしょうか。
久しぶりでしたね。
お疲れ様でした~。

本日のサッカーは13問をしっかり。
トータルは1295/1390、正解率は93.16%。

雑多に。

IMG_0655.jpg

講談社の「ミステリーランド」作品線結び。
この中だと1冊しか読んでいませんが、
その1冊がとにかく強烈でした。
銃とチョコレート乙一
怪盗グリフィン・絶体絶命法月倫太郎
神様ゲーム麻耶雄嵩ですね。

IMG_0656.jpg

W杯のハンドが記憶に新しい?
画像の通り、「ルイス・スアレス」ですね。

IMG_0657.jpg

問題文では触れられていませんが、
その名前ずばりのミステリー誌が出ていますよね、光文社から。
正解は画像の通り、「ジャーロ」です。

IMG_0659.jpg

特にどうということのない問題ですが。
画像の通り、「マルケッティ」です。
他の方が「マケルッティ」と作っていましたが、
それだと縁起悪い名前ですよね、日本人的には(笑)

明日から土曜日まで勤務の週かな。
夜勤が1回と緊急の出張が1回かな。
明日は1度くらい協力プレーやろうかなとぼんやり。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもでしたー

神出鬼没ですみません(笑)

自分もまさかソピアにHINAさんがいらっしゃるとは思わず、隣に座って、ちらっと見たらHINAさんだったので驚きました(´・∀・)ゞ

とりあえずHINAさんがトナメ中だったので、落ち着いたら声をかけてみよーと思ってたんですが、お互い目が合っちゃいましたね(笑)

こちらが知人と一緒だったので、あまり話せませんでしたが、また会う機会があればよろしくお願いします!

秋田にいる内にポロスも行ってみたいので(笑)

No title

以前に呼びかけをいただいたのですがどなたかわからず、
誰だろうと思っていたのですが…いぬひろしさんだったんですか!
お元気そうで何よりです。またお会いしたいですね。

>いぬーんくん

いやもう本当にびっくりでした(笑)

そうですね、ポロスにも是非。
基本空いてますし(笑)
後ろの麻雀がたまにうるさいですが・・・。

>プリズまさん

さくらこももさんからも以前同じようなコメがありました(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
