スポンサーサイト

--/--/--


勝負弱さ、ここに極まれり!

2008/04/29

予定通り、朝からQMA。
昨日とはうって変わって3回に1回は決勝に進みましたが・・・。

DSC01536.jpg


こんな感じでした。
ドラゴンですから出来すぎと言えば出来すぎですけれど。
しかし、弱いです。

トナメを19クレ、お笑い検定1クレ(Bランク)
平均は6位~7位、優勝は僅かに2回(アイスが1回)
ドラステイ。
白銀賢者五段→白銀賢者七段まで。

サッカーは凡ミス続きで27問中24問の正解。
飛んでしまって2問落とし、深読みして1問落としました。
圧倒的に選択系で落としているなという感じ。
ひどかったのは、
ボビー・「ムーア」で良いところを、
わざわざ「チャールトン」と打って不正解。
問題を見ていれば○○○とあるのに・・・。
調子に乗っていたのが逆に仇になりました。
正解率は88.47%。

が、悪いことばかり振り返っても仕様がありませんので、
たまには会心の勝利について。

理系・ノン連想・多答(ジャンル忘れた)と9問を終えて1問のビハインド。
残すは自分の武器のみ、熱い展開です。
1問目、以前紹介したマニシェで単独正解して並ぶ。
2問目、トヨタカップの対戦カードを繋げる戦結びで逆に1問差を付ける。
3問目、易問で差をキープ。
で、優勝でした。
数10クレに1回というぐらいの話ですの、本当にたまには・・・ということで。

ましょうのこ」というCNの方がいらっしゃいました。
見た瞬間ピンときましたので、
余裕があれば「おのふゆみ」と打ちたかったのですが。
その方は「ジュウニコクキ」と打っておられましたし。
大人気シリーズ十二国記の前日譚(こんな言葉ないか)
の作品名ですね。
魔性の子」新潮文庫で絶賛?発売中!

今週は土曜日まで仕事をした後、4連休となります。
GWで昇格試験に突入して、5月中に黄金賢者になれればラッキィ、
ぐらいの展開になりそうな気がしています。
平日も1度くらいは登校する予定。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
