
--/--/--


合間を縫って。

2011/01/29

トラブル対応での残業は入社以来最高を更新していますが、
合間を縫って少し遊ぶことが出来ました。

27日。
全国大会を10クレ。
1位、1位、1位、1位、4位、3位、2位、1位、1位、4位。
チームは8勝1敗1分。
トナメも10クレ。
優勝は2回(ドラ、アイス1)
白金賢者十段。
ドラステイ。

D【2-2-0-1#3-2】
区間賞 スポラン・ノンセレ、ライ○芸スロ

29日。
全国大会を5クレ。
2位、2位、3位、1位、2位。
チームは1勝2敗2分。
トナメも5クレ。
優勝は無し。
白金賢者十段。
ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#2-3】

全く対象的な二日間になってしまいました。
宝石までは残り1000個をきりましたが、
1月中に到達するには少し無理をしないといけないかも。
どうかな。

サッカーは12問をしっかり。
トータルは1245/1337、正解率は93.11%。

IMG_0644.jpg

紹介済みな気がしますが。
画像の通り、「プラニュス」で正解です。

IMG_0645_20110129212152.jpg

正解率が低くてがっかりだった問題。
世間とのズレも認識出来る問題でもありましたが。
画像の通り「トーマの心臓」で正解。
本家本元の方の認知度も良く知らないんですよね・・・。

トラブル対応が多すぎて明らかに気持ちが荒んでいるような。
いろいろと気を付けたいものです。
忙しかったのでつい・・・、
というようなミスだけは犯さないようにしたいものです。
取り敢えずは来月、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブがあるし、
それを励みに頑張って行きます。
今晩は頑張ってアジアカップの決勝も見ようかと。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月なんですが、ライブ後の19日も休みとりました。

HINAさんの予定次第ではありますが、都合がよければ
一緒に仙台のゲーセン巡りなどいかがですか?

Re: No title

>プリズまさん

おお、よろしければ是非。
夕方の新幹線ですしゆっくりだと思います!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
