スポンサーサイト

--/--/--


鬼門

2011/01/21

昨日の夜勤は滞りなく。

お昼まで寝て秋田まで。
先週の散髪のリベンジでした(笑)
今日は開いていて(当たり前)目的を達する。
夜代表戦を見ることを考えてもギリギリ20クレは遊べるかなと計算してラウンドワンへ。
しかし、まさかの満席。
少し待ちましたが状況は変わらず、
大曲に戻ってポロスへ向かいました。

全国大会を5クレ。
1位、4位、1位、1位、4位。
チームは自分の成績と比例して3勝2敗。
トナメも5クレ。
優勝は2回(ドラ、フェニ)
白金賢者十段。
フェニ→ドラ。

P【1-2-0-0#0-0】
区間賞 スポマル文パネライタイ社ラン音楽理スロ
D【1-1-0-0#0-0】

宝石目前ということでそれなりにモチベがあるつもりでしたが、
やっぱり全国大会期間の魔力は恐ろしい。
やっぱり僕は全国には楽しみをあまり見出せませんし、
かといってトナメ専門にしようにもとにかく人がいない。
5人いた下ドラでも1人が回線切れで落ち、
1人が準決勝6点で落ちと散々。
全国でもトナメでもプラチナの可能性が消えるとげんなりしてしまいます。
普段は可能性すら極微少なので尚更(笑)

サッカーに凡ミス含みでグダグダ。
15問中13問の正解。
トータルは1233/1325、正解率は93.05%。

1枚だけ。

IMG_0641.jpg

以前ミスった記憶があるので紹介済みかも。
画像の通り「アルナウトビッチ」です。
所属が「インテル」となっていますが、
どっかにレンタルか何かで出ていたと記憶していますが・・・。

買い物はこちら。

IMG_0643.jpg

ブラッディ・マンデイ」6巻。
最近は展開がグダグダな感じがしますが・・・。
そして、「狂骨の夢」1巻。
京極夏彦さんの「妖怪シリーズ」第3作。
連載が始まっていたことは把握していて、
単行本化を楽しみにしていました。
姑獲鳥の夏」と同様に「画」にするのが難しいと思っていたので、
まさか漫画化されるとは思ってもいなかった作品なのです。
楽しみに読みたいと思います。

明日も勤務して2日間休みとなります。
勤務後は映画を観て実家に帰るでしょう。
次の更新は月曜夜の予定。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
