スポンサーサイト

--/--/--


怒濤の2日間、もう終わりだよね・・・

2011/01/17

昨日の分から。

朝、散髪のため秋田へ向かう。
日曜だし何もチェックしていませんでしたが、
行ってみたら普通に定休日でした(;つД`)
以前にも同じ失敗をしたような・・・。

がっくりと落ち込みはしましたがQMAって帰ることに。
ラウワンにて20クレ。
優勝が1回(ドラ)
白金賢者九段→白金賢者十段。
ドラ→フェニ。

D【1-3-0-4#8-4】
P【0-0-0-1#0-0】

やっぱり人が少なめなときだけはどうにか勝負になる感じ。
20クレドラで粘りたかったのですが、19クレで陥落。
もちょっと頑張りたかったですね。

マッチはこの方と。

IMG_0637.jpg

3戦もご一緒出来ました。
お疲れ様でした~。
しかし、もうすぐ天賢者なんですね~。
格が違いますね。

サッカーはそこそこ。
27問中26問の正解。
トータルは1220/1310、正解率は93.12%。

雑多に。

IMG_0636.jpg

初見のような気がします。
正解は画像の通り、「オリバー・ノイビル

IMG_0638.jpg

あまり正解率は高くありませんでしたね。
個人的にテンションが上がった問題。
映画「ソラニン」の主人公ですから、
宮崎あおい」が正解です。

IMG_0639.jpg

twitterでつぶやいたことが問題になっていたので。
凶悪な時間超人に媚びを売る、
踏み台になる(名前の通りの姿形なので)、
踏み殺される(笑)
という素晴らしい超人でした。
画像の通り、「ステップマン」で正解です。

大仙に戻ってゆっくりしていた19時過ぎにトラブルで呼び出し。
これが0時過ぎまで。
チャルメラ煮て食って1時頃には寝たものの、
5時前にまたもトラブルで呼び出し。
そのまま本日の勤務に突入、という流れでしたので本当に疲れました。
当然、遊びも無し、です。

明日は勤務後に新年会でもありませんがお好み焼きを食べようという話に。
遊びも更新も休むと思います。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
