スポンサーサイト

--/--/--


あと1日。

2011/01/14

たった1日とはいえ日曜日がお休みです。
あした1日、なんとか頑張ります。

今日はもう本当に朝から晩まで除雪で終わり。
除雪している最中にももう雪が降り積もりとモチベの維持も大変。
外に遊びに出る気力も湧かなければ、
ゲームをしようという気にもならず。
辛うじて、漫画「おやすみプンプン」を読みました。
「日常」の物語といえば「日常」なのでしょうけれど、
色々と「跳んでいる」気がします。
継続購入を決定しました。
7巻まで?出ているようですので、
月1くらいで増やしていこうかと。
しかし、今回もやっぱりゴッチ似のキャラクタがいるような(笑)
見た目が、ですが。
あと、女の子も基本的に「キレイ」とか「かわいい」からはずれている。
ずらしている、のでしょうか。
今まで読んだ作品は全部そうだったようね。
ま、男子の方も「二枚目」ではありませんが。
このあたりも好みではあります。

僕は少年漫画も普通に読んでいますが、
こういうのを読むと特に、
「ああ、少年向けって、ちょっとバカにし過ぎかな」とか思う。
作者の側が読み手に対して、という意味ですが。
僕自身がバカにされているように感じる、という意味ではありません、念のため。

日本代表
は勝利を収めたようで。
未だに試合の映像は一切目にしていませんが(笑)
不利な状況に追い込まれた試合だったようですし、
それなりにプレッシャがかかった状態での勝利は良かったのでは。
気を抜かずに頑張って欲しいものです。

明日明後日はセンター試験というイベントがあるようで。
何かあっても少しでも影響を小さくできるように、
7時からの勤務になります(僕は明日のみ)
朝は早いし、疲れも酷いのでさっさと休みます。
明日は映画には出かけるかも。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
