スポンサーサイト

--/--/--


・・・。

2011/01/13

大きな仕事が予定されていた日でしたが、
大雪の影響で中止。
今日明日と予定よりも別の仕事に使える時間が増えたと思ったら、
今日はちっちゃなトラブルでほぼ潰れる。
また、明日はセンター試験直前ということもあってか、
全面的に除雪に入るということで僕らも同じように。
それも間違い無く仕事といえば仕事ですが、
やっぱり惜しい気はします。

勤務後はまた車を掘り出してポロスへ。
トナメを10クレ。
優勝は無し。
白金賢者九段。
ドラステイ。

D【0-0-0-0#6-4】

ひ、酷い。
もう問題で何を問われているのか分からないレベル。
わざとのフェニ落ちは決してしたくないので、
それなりには頑張ってドラには居続けましたが、キツイ。
プラチナ拒否と引換に下ドラに落ちる権利があったらさっさと行使するかも(笑)
ま、めげずに頑張りましょう。
今日のペースだと、明日もギリギリ十段には届かないかな・・・。

Amazon、紀伊国屋のメールでお目当ての本の発売を知る。
文庫1冊なのでTSUTAYAでいいやと覗いてみましたが無し。
知らずに発見するという楽しみの反面、
購入を決意しているものだとこんな感じになりがち。
電子書籍云々は全く別としても、
今のシステムを何も考えずに受け入れざるを得ないような「書店」は消えていくでしょうね・・・。

深夜にはアジアカップもありますが、寝ます(笑)
それなりに緊張感もあって、楽しみな試合ではありますが。
明日は1日現場仕事ですしね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
