スポンサーサイト

--/--/--


尻すぼみ

2011/01/12

本日は非番。
最近夕方まで寝てしまうので、
今日は頑張ってお昼には起きました。

真っ直ぐポロスへ。
トナメを20クレ。
優勝が3回(ドラ)
白金賢者九段。
ドラステイ。

D【3-0-2-1#9-5】
区間賞 スポタイ理ラン、ノン線・芸他社文字スポラン

優勝は下ドラ含む全て前半10クレ。
1回戦落ちは全て人が増え始めた後半10クレ。
実力が如実に表れております。

マッチはお二方。

IMG_0634.jpg

IMG_0635.jpg

宮城組のお二方。
さくらこももさん、プリズまさん。
何れもお見送り(;つД`)
両方挨拶は出来ました良かった。
お疲れ様でした~。

サッカーはマルチを2問連続で落とす。
16問中14問の正解。
トータルは1194/1283、正解率は93.06%。
2問ミスった決勝以外は単独正解も非常に多く、
武器らしさ、は醸し出せていた日だったとは思いますが。

雑多に。

IMG_0630.jpg

この間読んだ本のタイトルでした。
画像の通りで正解。
謎解きはディナーのあとで

IMG_0631.jpg

クラブワールドカップでの優勝で気をよくしたか、
ちょっと態度のでかい発言があって?速攻首になりましたね(笑)
リーグ戦があまりにぐだぐだでしたからね・・・。
以前から個性的な人だったようですし。
正解は「ベニテス」です。

IMG_0632.jpg

意外と正解者が少なかった。
画像の通り、「せっつただし」で正解。
秋田県人ですね。
秋田経法大附属高校時代に甲子園行ったような。
1回戦負けだったと思いますが、
その後の鍛錬の賜なのでしょうね、現在の活躍。
面識も何もありませんが、一時期、「同じ会社に所属」していましたね(笑)

IMG_0633.jpg

ニュース問題&初見。
なんですかこれは・・・。
なぜイランから(笑)
調べないと全く分からず、
正解は「アフシン・ゴトビ」かな?
イラン人の名前の傾向って分からないし、
聞いたことが無い、見たことが無いでは正解無理ですよね。ね。

明日は仕事上のビッグイベントの夜勤。
の筈でしたが、大雪で既に中止の連絡が来ました。
やらなきゃいけないのは変わらないので、
日程調整がまた大変でしょうけれど。
何事もなければ勤務後はまた遊ぶかも。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はマチどもでした!
自分はアフシン・ゴトビをマークしてたので何とかなりましたが把握してなければきついですよね

あと前にADホリくん?(確かこんな名前)さんから呼びかけのようなものをいただきましたがHINAさんのお知り合いでしょうか
少し分からなかったので聞いてみましたw

Re: No title

>こももさん

えぇっ!マークしてたんですかΣ(゚Д゚;エーッ!
「そっか長谷川監督終わりか・・・」で終わってましたΣ(・ε・;)
その辺から違いが出るんでしょうねぇ、やっぱり、うぅ。

コメ欄なら別に大丈夫でしょう。
ADホリくん=かつての「いぬひろし」くんです。
昔からやっている人だと、
「芸タイのいぬひろし」って知られていたのでは。

水曜非番

むしろHINAさんとのマッチを狙ってましたがダメでした(笑)
次の水曜非番に期待しつつ(笑)
……もっともこちらがドラ組に居られるかが怪しいですが(^_^;)

Re: 水曜非番

>右京さん

そう、右京さんとマッチ出来ないんですよね~(;つД`)
いる組も含めて、
信じて遊び続けるのが1番だと思いますので遊び続けます!
よろしくお願いします~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
