スポンサーサイト

--/--/--


お正月休みは終わり。

2011/01/06

4連休、ひたすらゆっくりとしておりました。
こたつでPSPかPS3をひたすら。
結局小説は紙媒体も電子媒体も両方手つかず。
お持ちもいっぱい食べました。
休みらしい休みを過ごすことも少ないので良かった。
アパートの駐車場がすっかり雪に埋もれていて除雪は大変でしたが・・・。

戻ってきて早速ポロスへ。
さすがにうずうずしておりました。

トナメを4クレ。
上ドラは年明けからやっぱり地獄。
優勝は無し。
白金賢者八段。
ドラステイ。

D【0-0-0-0#2-2】

フォロワーさん3名とマッチあり。
中でも、

IMG_0621.jpg

ちょいさけさんをしっかりと補足できたのは良かった。
twitterの方でご挨拶も。
今年もよろしくお願いいたします。
あ、真下が自分だったんだな。
一緒に撮れば良かったか。

空き時間はtwitterや某掲示板をあちこち見ながらなのですが、
そのお陰でロメオレミンさんのつぶやきに反応。
一緒に潜る算段を。
さすがに失敗を積み重ねたこともあってか一発で突入成功!

IMG_0622.jpg

しっかりと4名で黙々と潜っていくことが出来ました。
基本的に空気だった気がして恥ずかしかったのですが・・・。
27Fまで比較的余裕があって、
少なくとも勝負の29Fまでは可能かなと思い始めた28F。
いきなりの目標4700点という数字にびっくり(直前との差1700点)
問題もぐろくて中盤から最後まで確か全問間違えました・・・。
1500くらい届かなくて全く勝負にならず。
残念な結果と相成ってしまいました。
が、4人で潜るのはやっぱり楽しい。
ロメオレミンさん、ご同行のお二方。
本当にありがとうございました、
&お疲れ様でした~。
ちなみにここで白金賢者九段に。
もちょっと、なんでしょうか・・・。

仕事始め、は済んじゃったしなぁ(笑)
明日明後日が勤務ですが、両日とも当番の2人勤務。
まともな仕事という雰囲気を味わうのはまた先でしょう。
休みはまた実家に帰りますので、
本格的な始動は(仕事的には)来週からとなるでしょう。
明日の勤務後は少しは遊びたいと考えていますが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
28階、激変でしたね。
今回はサッカー問題かなり少なかったですね。28階のグロ問がサッカーなら何とかなったかもしれないのに・・・と思いつつ。
是非また宜しくお願いします。

Re: No title

>ロメオレミンさん

お疲れ様でした~。

グロがサッカーだったら、とはいつも思いますが、
さすがに上手くいきませんよね。

こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願いいたします~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
