スポンサーサイト

--/--/--


あけおめ。

2011/01/01

元日でしたが普通の勤務。
お正月気分は全くありませんでした。
ちょっと前に「低気圧接近による体制云々」とメールが入っていて、
連絡体制をしっかり確認するようにとお達しがあったので、
天気が悪いものだとばかり思っていましたが晴れ。
拍子抜けの1日でもありました。
まだ明日がありますけれどね。

ちょっと遅めの時間帯でしたが早速2011初QMAにも突撃。
ドラ復帰&1度くらいは下ドラで勝利、
を目標にプレイしました。

トナメを6クレ。
優勝は4回(ドラ2、フェニ2)
白金賢者八段。
フェニ→ドラ。

P【2-0-0-0#1-0】
区間賞 芸連スポ○
D【2-0-1-0#0-0】
区間賞 芸連ラノベ

最後はHUM4人でしたが、
なんとお一人準決勝で0点で消えていかれました・・・。
上手くいきません。
ってなことを言っているあたりが弱者の証でしょうか。

あと、今日は珍しい呼びかけが。
ここに来て下さっている方でQMA関係の方は(それ以外っていないかもですが)、
以前からの「HINA」で認識している方ばかりなので、
ここでもそうですし、
トナメなんかでも「ひな」や「ヒナ」で呼びかけられます。
「A-ミヅチ」に関しては「HINA」を認識するための記号みたいなもの。
それが今日は「みづちさーん」という呼びかけが。
僕だったと思います。違ってたら恥ずかしいですが。
今のところ、8ではカイルで「HINA」復活の予定ですので、
「A-ミヅチ」は消えるはず。
最後に呼びかけて貰えて良かったね(笑)
愛知の方でした。
返す気も満々でしたが問題形式に恵まれず。
呼びかけありがとうございました。
&マッチお疲れ様でした~。

サッカーは初っぱなからのミスがとにかく残念。
クラブW杯の戴冠順当て(ヨーロッパ)」で、
ミランマンUバルセロナインテル
が正解でしたが、ミランマンUを間違える。
カカの時だからつい最近と思っていましたが、
もしかしてマンUクリスティアーノ・ロナウドの時?
名前と実態が全く合致しない大会なので嫌いなんですよね←負け惜しみ。

15問中14問の正解。
トータルは1157/1241、正解率は93.23%。

決勝で3問全て単独正解とかあって総まくり。
これはさすがに嬉しかった。たまには、ね。

1枚だけ。
久しぶりに見た気がしたので。

IMG_0620.jpg

最近はどんどんニュース問題が投入されるので、
古い問題を見る機会も減ってきている気がします。
プロタソフ」とすぐに浮かびましたが、
「あれ本当にそうだよな?」ってしばらく悩みました。

さあ、明日も勤務。
やることはいっぱいあってもやりたくない、という(笑)
まあ、社会人たるもの、
やる気の有無に関わらず結果を、品質を維持しなければなりませんが。
特に僕らの場合、
「やる気が無かったので安全を損なっちゃいましたっ!てへっ」
なんて、冗談にもなりませんからね。
ま、適当に。良い意味で。
勤務後は実家に帰りますが、協力プレーだけ1回遊ぶかも。
いよいよ30Fって本当でしょうか?
知力と共に体力が不安でなりません(笑)
明後日からは4連休。
2010「年度」では最大の休みでしょうか。
ゆっくりするでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ことよろ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
元旦からお仕事お疲れさまです。たまには息抜きも要りますね(笑)
無茶な勤務イメージですのでお身体はお大事になさってくださーい。

Re: ことよろ。

> 右京さん

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、よろしくお願いします!

何も無ければ確実に温い職場ですが(笑)
あ、映画「相棒?」劇中に出てくるPC全部Macでしたよ~。
壮観でした!

No title

正月からお仕事お疲れ様でした。
これからお休みでしょうか?
私は明日から仕事で憂鬱ですが・・・

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

> ロメオレミンさん

わざわざありがとうございます~。
取り敢えず6日まで休んでます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
