スポンサーサイト

--/--/--


さようなら2010年

2010/12/31

昨日今日のお休みは実家でゆっくり。
ほぼこたつから出ることなくPS3、PSP、読書のループ。
お休みらしいお休みと言えばそうだったか。

明日明後日の勤務を実家から通うことも考えましたが、
トラブル時の対応を考えて大曲に戻ることに。
トルネも持って帰ったので見たい番組は録画をセットしておきました。
後でゆっくり見よう。

夕方には大曲に戻ってきて本年最後のQMA。
トナメのみ15クレ。
優勝は無し。
白金賢者八段。

D【0-0-1-0#9-5】

15クレで決勝進出が1度とか・・・。
最後は3連続1落ちを喰らってフェニ落ち。
尻すぼみでの締めくくりになってしまいました。
何も、本当に何も、ありませんでした。

サッカーは3問をしっかり。
トータルは1143/1226、正解率は93.23%。

2010年ってどんな年だっただろう?
あまり、思い出せないかも。
取り合えず、仕事には一所懸命だったなぁ。
精神的にはまあ、危うきに近寄らず、ということで安定はしていたか。
体調を崩すことがあったのでこれは気を付けたい。

さて、2011年ですが。

仕事面は4年がかりの懸案事項が夏後半~秋の発表会でようやく終わります。
これを無事に乗り切りたい。
これを乗り越えたらもう同様の苦しみは2度と無い、はず(笑)
早め早めに準備をして追い詰められないようにして行きたい。
その他だと転勤の可能性がまた浮上してきたかも・・・。
このあたりは受け入れるしかないので、ですが。
ま、噂だけはいつも色々と立ちますからね。

読書はペースを変えずに。
森博嗣作品の発行ペースは落ちるはずだし、
新規開拓した作家さんの本にもどんどん手を出していきたい。
電子書籍もタイミングを見て取り入れたいのですが・・・。

音楽は2月のアジカンが決定済み。
確か、ナノムゲン、今年はあるはずなので、
出来れば4日間くらい休みを取って、
丸々2日間参加したい。
あと、サカナクションも1回は観たいのですが、
連続でのツアーはまだ無いかなぁ。
これは状況を見ながら。
何かのフェスでも良いかなとは思いますが。

QMAは取り敢えず、もう1年は続けよう、というくらい。
ゲーセンで他にまた何か、というのも無いので、
QMAからの撤退=ゲーセンからの撤退でもあるでしょうけれど。
8がどうなのか分かりませんので、流動的ではありますが。
ああ、宝石にはなんとか届くように頑張りたい。
予習☆埋めはちょっと諦め気分に。
こちらの方が残念な気がしていますが。
事情があって休日は実家に帰るパターンが増えたし、
プレー数、時間が確実に減っているのでしょうね。
ま、頑張ろう。

間違い無く、今年も大勢の方にお世話になり、
生きていられたのだと思います。
皆様、ありがとうございました。
来年も、いろいろと、よろしくお願いいたします。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
