スポンサーサイト

--/--/--


ひでぶぅ。

2010/12/27

今日は気温は随分落ち着いていたのでは。
お外もそれほどきつくなかったかと。
勤務は黙々とデスクワークをこなして終了。
荷物を少し待ってからポロスへ。

行って気付いた検定から。
時代劇検定は行けそうな気もして3クレ。
A、A、Sとどうにか。
モータスポーツは無理な気がしましたが、
予想外に2クレで終了。A、S。
本当に、何故か、という感じでした。

トナメは6クレ。
優勝は無し。
白金賢者八段。
ドラステイ。

D【0-1-0-1#0-4】
区間賞 理パネスポマル

2度の決勝はいずれもサッカーで自爆して、
優勝者にはしっかりと拾われるという悲しい展開・・・。
先月の好調から一転して悲惨な1ヶ月を過ごしております・・・。
珍しく秋田勢が3人準決勝ってのも経験。
ヒキが良くて取り敢えず退けられましたが。

マッチはまたまたこの方と。
今日この後で宝石になられたようですね。

IMG_0615.jpg

twitterの方でご挨拶しておきました。
お疲れ様でした~。

サッカーは6問中4問しか取れず。
トータルは1137/1220、正解率は93.19%。
また崖っぷちに近づいて参りました。

雑多に何枚か。

IMG_0612.jpg

答えは既出ですが、
こういう意味だとは初めて。
ブニョドコル」=「創造者」ですか。

IMG_0614.jpg

初見問題。全く駄目。
正解は「サルピンギディス」というそうで。
猿!がピンで!までイメージできればどうにかなるか・・・。

IMG_0613.jpg

出ました!
ストーンコールド・スティーブ・オースチン



「ストーンコールド、かく語りき」でしたっけ。
スタナー(必殺技)の何が良いって、
相手のやられっぷりが(笑)
非常に小気味よいです。

さて、成績は下降を辿る一方ですが、まだ頑張るでしょう。
明日は予定の飲み会がキャンセルとなったので、
秋田から戻ってきたら今年最後のQMAに出かけるかも。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
