スポンサーサイト

--/--/--


おんぶにだっこ。

2010/12/26

実家で二泊三日過ごして参りました。
寒波の影響でのトラブル呼び出しは皆無でホッとする。
しかし、やはりとんでもなく寒かった。
夜中に寒さで目が覚めるなんてこと今までの人生でも稀のような気が(笑)
暖房の効いた部屋から出られませんでした。

戻ってきてポロスへ。
全国大会を4クレ。
1位、2位、2位、2位。
チームは1勝3敗・・・。
トナメも4クレ。
優勝は無し。
白金賢者七段。
ドラステイ。

D【0-0-0-1#3-0】

サッカーは3問をしっかり。
トータルは1133/1214、正解率は93.32%。

で、以前から少し打合せもしていたのですが、
プリズまさんとメールしながら協力プレーの打合せ。
最初を2036として突入しました。
今までが今までなので本気で緊張していました。
で、なんと!
またもや合わず(笑)
4人揃ってしまうのも今までと一緒。
再打合せでこの回は即降りをしました。
何気に4人揃って降りたのは今回が初だったか。
ここに書いてもどうしようもないのでしょうけれど、
申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

で、次を2048として再度突入。
結果。

IMG_0611.jpg

苦節何年(笑)、ようやく合わせることが出来ました!
もうお一方も合わせて下さっていたのかもしれませんね。
そのお二方がとにかく超安定。
僕はスポーツに偏った階ぐらいしか点数は取れず。
完全におんぶに抱っこのまま黙々と深部へ。
モンスター討伐が結構失敗しましたが、特に危なげなく。
24Fが3300点台だったこともラッキーだったかも。
25Fには無事に到達することが出来プラチナもゲット(させてもらいました)。
なんとなく25F討伐も出来る雰囲気がありましたが、
結果を見てみれば僕の店数はプリズまらの半分・・・。
途中もネット越しに白い目を感じていましたが・・・(笑)
何はともあれ無事に合わせることが出来ると共に、
最低限の25F到達を達成することが出来て良かった。
やっぱり知り合いとのプレーは本当に「協力」感が強いですね。
恥ずかしさももの凄いものがありますが・・・。
同じ店舗内だったら本当に顔を隠していたかも(笑)
後ろにグシンさんもおられたそうで、
恥ずかしさが+αされたのでした。
ご一緒してくれた方々、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした~。

先も長くないし(笑)、
力にもなれないのですが、
色々な方達と潜ってみたいものですね。

明日から3日間は勤務。
明日は荷物受け取り後に遊びに出るでしょう。
明後日は秋田で個人的な飲みの予定。
その次はまた実家に帰りますが、
久々に映画を観てからにしようと計画中。
相棒」にするでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお世話になりました。
こちらは二人そろって入ったのでちょっとズルでした。
そして安定してるのは後ろの人のおかげです(笑)
正直私は何もしていません…

今日は楽しかったです。また来年よろしくお願いします。

Re: No title

>プリズまさん

こちらこそ、大変お世話になりました。

やっぱり、高いレベルでの「安定感」が必要ですよね~。

いろいろと、よろしくお願いいたします!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
