スポンサーサイト

--/--/--


お花見

2008/04/24

という名の飲み会、でした。

市内の「みや川」というお店。
今日はふぐ鍋がメイン。
冬になると鴨を持ち込んで鴨鍋をよく作ってもらいます。

昨日の23時頃からぶっ続けで勤務した人。
朝6時から勤務した人。
明日朝6時から勤務の人。
等々、いろいろある中でしたので、
21時でお開きという健全な飲み会でした。
僕も明日は東京に移動しなければいけませんし。
今回で1つ役員を降りますので、
肩の荷も下ろすことができます。
そう考えてどうにか2日間を耐え忍びたいところ。

「硫化水素」ですか?
自殺のニュースをやっています。
どうーーーーーーーーーーしても死にたいのならどうぞ、
というしかありませんが、
1人で勝手に死んで下さい、という気分。
最期の最期まで他人に影響を与えたい、
係わってほしいという神経がもう理解できません。
とりあえず自殺を選ぶことはないと思いますが、
ひっそりと誰にも知られずに死んで行きたいものです。
って、暗いですね~。

離脱、離脱。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ同意です。
もうテロとして認定で良いと思うんですよね。人多い所でする奴は。
思い詰めてしまったとしても同情する余地が無いです。

自殺率一位の県民として不安。
まさか近所でやられたりしないだろうか・・・と。

No title

>まさか近所でやられたりしないだろうか・・・と。

巻き添えをくらって死んでしまうと、
間違いなく周りから「なんて可哀相な」と思われるのでは。
それがまた嫌です。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
