スポンサーサイト

--/--/--


今日は楽しかったかも。

2010/12/23

全国大会が、ですが。

勤務後にまずは買い物へ。
目当てのものが無くて全ては揃いませんでした。
こういう場合かなりの確率で不機嫌になりますが、
今日は奇跡的に大丈夫でした(笑)

全国大会を6クレ。
2位、2位、1位、3位、1位、2位。
チームは2勝3敗1分。
楽しかった割に負け越していることに今気付く。
最後なんか上位4人が30点の中に犇めくという戦いで燃えた。
そういうのがまずは良かったのかも。

マッチはこの方と。

IMG_0607_2.jpg

一応、小さく。
福岡だしライフスタイルだったし、あのお方だと思うのですが。
実はマッチはトナメ・全国通じて初めて?
呼びかけもしてみましたが、
気付いて頂けていただろうか?
なんにせよ、お疲れ様でした~。

今日は比較的Aceも多かった。
という時に限って初っぱなの区間賞を奪われ、またか、と。
しかし、なんとそのあと全部区間賞、なんていうことも。
スポーツは自分のだけだったし、この時は頑張れた、そう思います。

トナメは5クレ。
優勝が1回(1回戦後半からのアイス、ドラ)
白金賢者七段。
ドラステイ。

D【1-0-0-0#3-1】

サッカーは3問をしっかり。
トータルは1130/1211、正解率は93.31%。

雑多に。

全国で単独正解したニュース&初見問題。

IMG_0609_2.jpg

知識は無し。
今までの経験から最初が「アル」は分かる。
で、分からない問題は基本的に単語にした時の「響き」で並べることが多い。
今日も「アルハワダ」が響き的には良いかと思いましたが、
敢えて「アルワハダ」としたらこれが正解。
こうなるともうサッカーあまり関係無いですが(笑)

IMG_0608_2.jpg

さすがにこれくらいは、と。
画像の通り「GRANSTA」です。

明日は勤務後実家に帰ります。
今日程度遊んで帰るかも、ですが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチお疲れ様でした♪

HINAさんとマッチ出来てテンション上がりました!
サッカー問での単独正解かっこよかったです!!
呼びかけ頂きありがとうございました♪
めちゃんこ嬉しかったです(*´∀`*)
私も呼びかけすれば良かったな(´・ω・`)←チキン
またマッチしたいです☆ミ

Re: マッチお疲れ様でした♪

> ゆきなひめさん

マッチできただけで本当に嬉しかったです。
いつも書いている通り、
取れる問題は取ってもらって全然OKですので~。

サッカーの単独正解なんてありましたっけ?
本気で覚えてなかったり(笑)

次があったらまたよろしくお願いしますね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
