スポンサーサイト

--/--/--


久々の日常。

2010/12/22

昨日は予定通りの飲み会。
でしたが、予想よりも遥かに簡単に終わってラッキー。
今朝はお酒が残っている感じが全くありませんでした。
飲んで尚かつ清々しい朝って、大好きです。
簡単に掃除も済ませてまずはガストへ。
モーニング&読書も本当に久しぶり。
手を付けた文庫は年内には読み終えたい。

開店からポロスへ。
全国を10クレ。
1位、1位、4位、4位、4位、3位、2位、1位、1位、5位。
チームは5勝3敗2分。

トナメも10クレ。
優勝が1回(ドラ)
白金賢者七段。
ドラステイ。

D【1-2-2-1#3-1】

途中、1度呼びかけを頂きました。
宮城のヴィーゼさん。
「ヒナサーーーーン」と頂きました。
本当に申し訳ないことですが、
その際はピンと来なくて、思わずググってました。
仙台で店対のお相手をして頂いていましたね。
なんともう2年も前のことではありませんか・・・。
本当に本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

サッカーは今日もミスが。
15問中14問の正解。
トータルは1127/1208、正解率は93.29%。
やはりこの辺が限界のようです。

雑多に。

IMG_0603.jpg

画像の通りです。
ニウマール
例によって見たことがありませんが(笑)
ジュゼッペ・ロッシと2トップだったりするんでしょうか。

IMG_0604.jpg

ずっと前からある比較的簡単な問題でしょうけれど。
正解は「エッシェン
チェルシーの心臓でしょうか。

IMG_0606.jpg

これは単独正解でした。
画像の通り、「マウロ・サラテ」です。

IMG_0605.jpg

秋田は結構これで湧いているのでは?
クニマス
人間の都合で絶滅(と思われていた)させておいて、
人間の都合で田沢湖に戻そう!とかもう訳分かりませんが。
「無くして気付くその大事さ」
って、一々経験しなくても想像出来るようにならないと。
自分も含めて、ですけれどね。

明日明後日が勤務。
週末は実家に帰る予定ですし、
少なくとも明日は遊びたいと思っていますが、さて。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィーゼは自分ですw
呼び掛けた後につけたそうと思いましたがタイミングがなかったので分かりづらかったですね
また機会があればよろしくお願いします。

Re: No title

> こももさん

あらららら、
それを聞くとさらに失礼を重ねてしまった気が(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
