スポンサーサイト

--/--/--


遭遇戦、そして悪夢。

2010/12/19

いや、本当に最近考えていたのです。
サッカー回収した問題どうしてたっけ?って。
現場で撮る。
答えを調べる。
ブログに貼る。
元ネタは・・・、捨ててます。
今日は、そんな自分がお仕置きを受けた。
そんな気がします。がっくり。

勤務は黙々とこなしてその後ポロスへ。
10クレを目処にいつもの窓際の席へ。

全国大会は3クレ。
1位、4位、2位。
チームは2勝1敗。
6戦連続Aceにはなれず。
こんな時に限って区間賞4個とかもいつも通り。

トナメも3クレ。
優勝は無し。
白金賢者七段。
ドラステイ。

D【0-0-1-1#1-0】
区間賞 芸キーライセレ、ノン何か・社スロ

2クレ目で突然呼びかけが。
CNにも見覚えが無いし、???だったのですが、
なんと、いぬひろしくんでしたっ!
しかも、秋田では無いものの黄色地域でしたね。
本当に久しぶり。
いつ以来なのか正直記憶がありません(笑)
CNは一応伏せておきましょうか?

IMG_0597.jpg

決勝で並ぶの図。
嬉しかったので芸タイを投げました。
が、他の方から「カルテルカンベン」と、頂いてしまいました。
最後に問題を捨てて「ゴメンナサイ」しておきましたし、
その方が結局優勝だったので、
まあ最悪の展開では無かったかなと。
いぬくん、マッチありがとうございました~。
キャラクタの装備も、CNを意識したものだったのですね~。

サッカーは1セットで2問を落とす。
紅玉の方が軽やかに拾う中、恥ずかしさ倍増。
トータルは1110/1190、正解率は93.27%。
二日間で0.27%落とすって・・・。泣きたい。
新問の嵐も言い訳にはならないかなと。
僕を踏み台に正解して下されば・・・。

IMG_0598.jpg

ニュース問題&初見1。
これは取った。
甲府福岡、の順番。

IMG_0599.jpg

ニュース問題&初見2。
これも取った。
知らなくてもどうにかという問題。
正解は「コロラド・ラピッズ

IMG_0600.jpg

ニュース問題&初見3。
ここで力尽きる。
女子ワールドカップ、興味無し。
正解はドイツ、でした。

IMG_0601.jpg

まさかまさかのニュース問題&初見4。
酷い、酷すぎる・・・。
正解は「オグネノフスキ
知りません。

後ろの麻雀の客が貧乏揺すりならぬ、
貧乏コイン鳴らしをしていてイライラの頂点にあったのに加えて、
上記のような新問の嵐についにプッツン。
予定クレ数を消化することなく帰宅したのでした。うぅ。

明後日が出張&別口の忘年会。
気持ち良く遊べてないし、
明日もポロスへは行くと思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

カルテルの意味が分からず、ウィキった犬が来ました←

僕がサッカー投げれば無問題でしたね…(´・ω・`)イヌーン
階級が階級なんで、サッカーまだ☆1だったもので…orz

何はともあれ、マッチングお疲れさまでした( ゜∀゜)ノ

実は最近までずっと仕事が忙しく、mixiもずいぶん前に退会し、QMAは事実上引退状態でした(;´∀`)ゞ

ペース的に、ほぼ月1~2くらいの登校でしたしw

今更いぬーんカードを本格的にやる気も起きず、今はアレがメインですw

緑らしいCNですよね(゜∀゜)ニヤニヤ

8になったら、本格的に復帰しようかなーと考えてますが、芸タイも鈍りまくりましたし、また1から鍛え直しです(>_<)

しばらくはドラフェニでマターリやりますので、またマッチしたらサッカーで踏んでやってくださいw

では~

Re: お久しぶりです~

>いぬーんくん

本当に、お久しぶりでした。
お疲れ様でした。
無事が確認出来ただけでも良かったです(笑)

確かに緑らしいCNでしたね。

こちらは本気でやってもフェニドラまたーりですが、
今後とも、よろしくお願いします~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
