スポンサーサイト

--/--/--


自己嫌悪

2010/12/18

昨日の非番は夕方から忘年会。
3次会まで行きましたがその途中でリタイア。
フルメンバーで飲むことは本当に稀だし、良かった。

今日は開店直後にポロスへ。
昼からプリズまさんと協力プレーに入る計画でそれまで時間を潰す。

全国大会を3クレ。
3位、3位、5位。
チームは2勝1敗。

トナメを3クレ。
優勝が3回(ドラ、フェニ2)
白金賢者六段→白金賢者七段。
フェニ→ドラ。

P【2-0-0-0#0-0】
区間賞 社セレスポマル理セレ・ノンパネ、芸スロ社四

人がいなくてプラチナは無し。

サッカーはボロボロ。
9問中7問の正解。
トータルは1109/1187、正解率は93.42%。
がっつり落ちた。

ヒディンクが率いてCLを制したのはPSVか?

そしていよいよ1217ということで協力プレーに突入。
時報を使ってしっかりと予習最終問のOKをピッタリに押す。
本当に、最終問だと思っていたのですよ( TДT)
中々潜らないのでまた予習するかってやってても入らない。
それを終えた瞬間に協力プレーに突入。
ま・さ・か・・・。
ポロス、協力プレーも予習2周だった?
あまり意識したことが無くてどうだったか自信が無い・・・。
尚かつこういう時に限って4人揃ってしまって抜けられず。
プリズまさんは大会の関係で結局見合わせる結果となりました。
結果も23Fで終了。
点数はそれなりでしたが、最後はたった4問しか答えられず。
最近こんなんばっかの気が。
一緒に潜った方々、お疲れ様でした。

1度ならず2度までも失敗、
「準備が大事」なんて言う資格が無いよ本当に。
と、めげててもしようがないので店員さんに予習設定を確認。
やっぱり、協力も2周だということでした・・・。

これじゃ何をどうしても合わせられる訳が無い。

重ね重ね、本当に申し訳ありませんでした。

今度こそ、今度こそ大丈夫だと思いますので、
機会がありましたら懲りずに声を掛けて頂ければと思います。

明日から勤務。
勤務後はポロスに行くと思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、そうでしたか~。それは仕方がないですね。

一応26日にもう一度仙台行こうと思ってるので
その時にはまた潜ることもできますが、たぶんHINAさんは厳しいですよね?
まあ今年は無理かもしれませんが、また来年潜りましょう。
アジカンのライブも楽しみが増しました。こちらもよろしくお願いします!

Re: No title

>プリズまさん

いやはや、本当に申し訳なく。

26日も夜だったら大丈夫なんですけれどね。

こちらこそ、アジカンライブ含めよろしくお願い致します~。

No title

26日夜、ですか。まだ何とも言えないのですが、
もしかしたら夜11時ころまでいられるかもしれません。
その時はTwitterでつぶやくかリプライを差し上げますね。
もちろん、「えー、急すぎてちょっと…」っていうのでしたら
断ってくださって全然構いませんので。

なんかあいまいな感じで申し訳ありません。

Re: No title

>プリズまさん

トラブルさえ無ければ夜はずっとフリーですので。
こちらも状況はつぶやいときますので、
状況が許せば、ということで十分です。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
