スポンサーサイト

--/--/--


準備不足。

2010/12/15

「仕事は準備が8割」
なんて以前書きましたが、
今日は自分が準備不足。
失敗してしまいました。

勤務後ポロスへ。
以前から協力プレーメインと考えていました。
1戦目、3人、恒例のリタイアを喰らう。
歯抜けの様に落ちていったので自分も落ちる。
2戦目、4人集まり(久しぶり)黙々と下層へ。
それぞれ個性があって良かったのですが、
総合的にはやや力不足だった(当然自分も含む)。
23Fで力尽きる。
この際、つぶやきながらやっていたところ、
ロメオレミンさんからお誘いを受ける。
20分程お待たせしたでしょうか、
時間を決めて貰っていざ合わせようという直前になってタイミングで迷う。
「合わせる」って、
予習の最終問の「OK」を合わせると認識していましたが、
確実にそうだということを確認したことが無く・・・。
ぐだぐだと迷ってしまったので、
確実に僕の方が遅くなってしまったと思います。
一緒になることは出来ず、僕の方は2人でした。
これまた相手と様子を見合ってリタイアというあまり後味の良くない結末でしたが。
救いだったのはロメオレミンさんの方がきっちりと4人だったということ。
お誘い、ありがとうございました。
機会はあると思いますのでよろしくお願いいたします。

っと、同じようなタイミングでプリズまさんからもお誘いが。
取り敢えず18日の日中に合わせてみようということに。
今日の反省も活かしつつ、
きっちりとご一緒出来ればと思っています。
今日実現出来れば良かったのですが、
知り合いとの協力は全く経験が無いんですよね。
是非実現させたいと思います。

明日は勤務&夜勤。
雪が本格的に降ったし、
今まで以上に辛くなります。
猛暑と言われた今年の夏もエアコンを稼働させませんでしたが、
寒い方はもう本当にどうにもなりません。
雪国出身者が寒さに強いなんてことは無いです、本当。

明後日の非番は忘年会。
自職場のみのものなので1番重要です。
炭楽に決定しております。
いつもは食べないようなものでもちょっと奮発したりもありかなと。
楽しみにしましょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルを見て、まさか今日の協力のこととは思いませんでしたw
自分の時間指定もどうだったかなと思ってみたりもしました。2ちゃんの募集とかは確認してなかったですが、例えばあと2分くらい前後してれば一緒だったかもと思ったり・・・
その場合、確実に2人だけかもしれませんがw

とにかく、また近いうちに宜しくお願いします。年内にできるといいですね。
それでは。

Re: No title

>ロメオレミンさん

いえいえ、
「OK」とつぶやいたときに確認をしておけば確実だったはず。
やっぱりこちらが安易だったのです。
次の機会を楽しみに。
ではでは。

No title

18日なんですが、パセリ使える宝島は店舗大会なんですよ。
潜るなら12~13時くらいか、もしくは20時以降に
なってしまうんですが、どちらが都合がいいですか?

全国大会期間中ですので、おそらく時間合わせは
それほど難しくないと思います。
問題は4人集まるかどうかですね…。

Re: No title

>プリズまさん

こちらは店舗も近いですし、
どちらでも対応可能です。

人数に関しては2人なら次を狙うとか、
決めておいた方が良いかもですね。

No title

よし、では12:17で潜りましょう!
(12:17に予習の最終問を答えるタイミングで)
人数は3人以上いたら続行、最初から二人っきりだったら
次を狙うでどうでしょうか?
詳しく打ち合わせるようなことができた場合は
明日改めてメールします!

Re: No title

>プリズまさん

内容了解です。
よろしくお願いします!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
