スポンサーサイト

--/--/--


もう次ですか。

2010/12/07

本日は非番。
夜勤はトラブルに見舞われたものの、
優秀なメンバーのお陰で乗り切る。
すぐ明後日がまた夜勤でそちらのボリュームは増しましたが。
疲れはやっぱり感じているので体調には気をつけたい。

起きたのはもう17時頃。
ご飯に出かけてからポロスへ。
トナメを10クレ。
優勝は1回(ドラ、アイス)
白金賢者六段。
ドラステイ。

D【1-0-1-2#3-3】
区間賞 ライセレ・ノン文字

決勝はアイス以外全て力負け。
勝利の匂いは全くしませんでした。

全国大会のチラシが貼ってあって、
「あれ?前回のを取り忘れてる?」、
と思ったら次回のでしたね・・・。
なんか、年がら年中全国大会ばかりのような気がします。
少数派のような気がしますがあまり楽しめてないので、
特に嬉しくもないのでした。

サッカーは12問をしっかり。
トータルは1093/1169、正解率は93.49%。
振り返ってみると易問ばかりだったのでしょうけれど、
迷う場面も多く不安が残りました。

雑多に何枚か。

IMG_0586.jpg

初見のニュース問題でしたがこれは簡単。
正解は「レアル・マドリード

IMG_0587.jpg

認知度が低くて助けられた問題。
正解者は8人中2人でした。
2つ目のヒント、「妖怪シリーズ第四弾」で判別可能ですね。
正解は「鉄鼠の檻

IMG_0588.jpg

今日は多答も多かったのが楽な問題で助かりました。
アントラーズ、初期の外国人選手ですね。
画像の通り、サントスジョルジーニョで正解。

明日は午後から弘前への出張。
仕事が終わるのが弘前にて17時なので、帰りは遅いでしょう。
何らかの更新はしたい。
明後日がまた夜勤、次の日が非番となります。
12月前半はずっとこんな感じになります。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
