スポンサーサイト

--/--/--


戦犯の罪悪感

2010/12/05

非番と休みは実家でゆっくり。
天候が荒れておりましたが大きなトラブルは無し。
小さなトラブルは後輩に任せました。

帰って来てポロスへ。
月も変わったということで協力プレーを。
1人目、知り合いでは無いものの見かける名前。
2人目、同じ店舗からの方で、
現在東北では最強クラスの方だったと記憶。
もう1人が集まらず3人での道行きに。
同店舗からだったし、すぐ降りられるかと思いきやさにあらず。
ご一緒することが出来ましたが、
今回ばかりはその方が良かったかもと。
中盤くらいまでは普通についていけていたかに感じられましたが、
20Fあたりからは完全にお荷物。
2人正解、僕不正解を連発しつつも、
とにかくお二方が安定しておられたので24Fまでも余裕があった気が。
その24Fも後々考えてみると、
もう少し落ち着いていれば突破できたものを・・・。
僅か5問程度しか正解出来ず。
最後の問題を単独正解するも20点ほど届かず。
その問題ももう少し早ければ、
と思うと悔やんでも悔やみきれません。
こういった思いをしてしまうと、
やっぱり「あ、俺って見捨てられて当然」、と・・・。
白金五段がこんなに使えないとはあまり思わないでしょうしね。

お二方、ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

爆発的に点数を伸ばすことは出来ないにしろ、
今日の様は失敗の無いようにもちょっと落ち着きたいものです。

明日がまた夜勤。
ちょっと心配な夜勤です。
更新も休むでしょう。
明後日の非番は少しは遊びたい。

坂の上の雲
見始めたら止められません。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
