
--/--/--


初日で終戦。

2010/11/30

本日は非番。
最近、夜勤中にしっかりと休憩を取っていないかも。
自然、疲れが出ますね、やっぱり。
帰りは後輩が運転しながら寝てました・・・。
気を付けないと。

起きたらもう17時近かったこともあり、
検定だけ、ということでポロスへ。

アニマル検定、A、B。
2回目はもう半分以上分からず、即止め。
声優検定、B、B、A。
キャラクタ名が辛うじて分かるくらい、
という程度であてている声優に関してはとにかく見たことすらない名前ばかり。
選択問題は全て勘。
Aに辿り着くことが能力の限界でした。終了。
神話検定、A、A、A、B。
メガテン知識でこの中では1番楽かと思っていましたが、
よく考えたら神話にばんばん悪魔が出てくる分けでもなかった・・・。
全く出来ず。
特に北欧神話問題は壊滅的。
マヤだかアステカだかあっちもさっぱり。
2487点まではいったのでもう少しと思ったら最後に爆死。
これも初日で終了とします。
非番の日はやっぱりテンションも上がらないです。

明日は勤務。
飲みに誘われているので更新は出来ないでしょう。
明後日が夜勤で非番、2連休となりますので。
次は日曜日夜でしょうか。
ではでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
