スポンサーサイト

--/--/--


都並敏史を間違いすぎ

2010/11/28

同じ問題を間違えてばかりなのを修正できれば、
もう2%は上がるな、
とたらればを言っているあたりがもう駄目ですね。
反省しろよ、俺。

お休みでしたので朝からポロスへ。
いつもは半分でご飯休憩を取って残り半分を遊ぶパターン。
今日は雨が降り続いているし、
外に出るのが億劫に感じられてぶっ続けで20クレ遊びました。
まだまだ体力はある、かな?

全国大会を10クレ。
4位、3位、1位、2位×7。
今みたら7戦連続2位ってなんだこれ・・・。
チームは5勝3敗2分。
600個で終了。
今まででは1番頑張ったかも。
単純にプレイする時間があった、ということですが。
トナメを10クレ。
優勝が2回(ドラ、1回戦途中からのアイス含む)
ドラステイ。

D【2-0-1-1#5-1】
区間賞 サッカー文連

やはり準決サッカーはテンション上がります。

マッチはこの方と。

IMG_0580.jpg

トナメでは呼びかけられなかったので、
twitterでご挨拶を。
宮城のNIさん。
お疲れ様でした。
大会にも出られたんでしょうか?

もうお一方フォローしている方と決勝まで。
勝手にフォローした形だし、特に呼びかけはせず。
格の違いを見せつけられました。

サッカーは早い段階のミスで凹むも持ち直す。
19問中18問の正解。
トータルは1081/1157、正解率は93.43%。

雑多に何枚か。

IMG_0581.jpg

エフェクトだけじゃ無かったのかこの兄弟。
こももさんから教えて貰った名前も見えますね。
まだ正解率が低い感じでしたが、すぐに覚えられるでしょうね。
正解は「キローラン」です。

IMG_0582.jpg

連想ですが、1つ目のヒントで判断可能。
プロが出始めたのが1992年、
例のドリームチームから。
正解の「デビッド・ロビンソン」はアマチュア時代にも1度出ていますね。

IMG_0583.jpg

QMA中も空き時間に某掲示板をぼんやり見てたりしますが、
たまたま海外サッカー板で見た後に出たような・・・。
見ながら答えた、という形ではありませんが、
ラッキーというかなんというか。
この系統の名前問題も多くて、自信の無いのもあるんですよね。
これに関しては画像の通り、
フェルメーレン」で正解です。

IMG_0584.jpg

最近名前を見ない、聞かないと思ったら・・・。
アイバーソン」、そうか、トルコか。
元気でやってくれれば、そう願います。

明日は午前出張、夜勤もあります。
更新は休むでしょう。
明後日が非番なので起きたら遊ぶでしょう。
トナメ、検定で半々、かな。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
