
--/--/--


疲れっQMA

2010/11/26

やはり昨日の疲れは相当だったようで、
中々起きられませんでしたし、起きてからも不調でした。
不調のまま遊んだんですけれどね。

お昼頃からポロスへ。
イナバさんのツイート、
「前後から台パン」というのを読んで???だったのですが、
今日行ってみて合点がいきました。
2Fに移動してたんですね。
個人的にはドライビング系のゲームから離れたので一安心、という気が。
麻雀の方々がどんな感じなのか分からないので、
印象が変わる可能性はありますけれど。

全国大会を10クレ。
3位、4位、2位、2位、3位、3位、3位、4位、1位、1位。
チームは5勝3負2分。
とにかくチーム分けがそもそもきつい。
かなりの回数最下位だったと思います。
仮に他の方のプラチナを阻止したって、
「やったぜ!」なんてなりませんし、
やっぱりモチベーションの維持が大変です。

トナメも10クレ。
優勝が2回(ドラ、決勝アイス含む)
白金賢者五段。
ドラステイ。

D【2-1-1-1#5-0】
区間賞 理マル文多社○文エフェ社4択芸並

区間賞がほぼ苦手分野というのは珍しいか。

サッカーフットサル問題さえなければ・・・。
15問中14問の正解。
トータルは1063/1138、正解率は93.40%。
少しずつ下がり続けています。
頑張らなければ。

雑多に何枚か。

IMG_0575.jpg

まさか全国大会でニュース問題&初見が引けるとは。
さっぱりで不正解。
正解は「EWS」みたい。
昔、会社に同名のシステムがあったので覚えられるでしょう。

IMG_0576.jpg

今日のメンバだと正解率は低かった。
若い人が多い証拠でしょうね。
画像の通り、「クラウレ・ハモン」で正解。

IMG_0577.jpg

今日落としたフットサル問題。
普通に考えればゴールド、しかし、裏をかいて○だー!
とやったら不正解。
知らないよ、っていう話ですよ、もう。

IMG_0578.jpg

ニュース問題ですね。
後ろ二文字まで問題で出るのはあまり見ないかも。
画像の通りで正解で「城南一和天馬」です。

IMG_0579.jpg

買い物はこちら。
スーパーロボット対戦L
シリーズとは長い付き合いになりますが、
アムロ・レイが出ない作品を購入するのは初めて。
知らない作品の方が多いですね。
ま、まったりと。

突然どうしたものか、職場に幽霊が出たとかという噂が。
主電源を落としていたTVが突然点いたとか、
キーボードを叩く音が聞こえた(無人)とかとか、
隣の職場の人が体験したそうです。
出るのは勝手だけれど、うちに出てどうすんの?っていう感じ。
続報を期待!
って、あるのか知りませんけれど。

明日は勤務で明後日が1日休み。
勤務後は映画にしたいと思います。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久です・・・

>お忍びのお客様

か、鹿角ですか・・・。
久しぶりだと思ったらこれまた遠い所へ。
体に気を付けて頑張って下さいね!!
遊ぶところとかあるんですかねぇ・・・。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
