スポンサーサイト

--/--/--


つ・う・こ・ん

2010/11/23

お仕事だった本日。
仕事は淡々と黙々とこなす。
音楽を聴きながらだと勉強は捗りませんでしたが、
単純作業はガンガン進みますね。
いえ、やった場合、の話ですよ。ええ。

会社もそれなりに大きく、
関係者もそれなりに多くなるので訃報はよく回ってきますが、
今日のは正直びっくり。
入社した頃にお世話になった方、ご本人でした。
関連会社で働かれていましたので、
退社後も一緒に仕事をすることが多かった。
最近見ないなと思っていたら・・・、という。
明後日が告別式ということでしたが、
丁度というか非番だったので伺おうかと思ってはいます。
本当は、こうなる前にお会いできていれば良かったのでしょうけれど。
しかし、そればかりは予想出来ませんからね。
行くことになれば、とにかく自分も非番なので運転とか注意しないと、です。

勤務後はポロスへ。
やらかしてしまいました。
新問も拾えたのですけれど。
全国大会がいつもよりは好調だったので6クレ。
3位、2位、1位、1位、1位、3位。
チームも5勝1分。
いつもこうならと思える日でした。

トナメは5クレ。
優勝は無し。
白金賢者五段。
ドラステイ。

D【0-0-1-0#2-2】

サッカーががっかりで3問で2問の正解。
トータルは1048/1123、正解率は93.41%。

川中島ダービー」が出てくる問題(初見でした)、
これを「天地人ダービー」と勘違いしてミス。
アルビレックスがメインだったので、前者だともしかして甲府

拾えた新問は撮影が間に合わず。
キローラン木鈴」の読みを答える問題。
正解は「こりん」と思われます。
兄弟?もいるみたいでそちらも手強かったりして(笑)

写真は1枚だけ。

IMG_0572.jpg

一応、ニュース問題&初見でした。
画像の通り「バティスタ」で正解。
ブラジル監督よりはるかに分かり易いですね。
WWEにも同名の選手がいましたが。

まだ飲んでいないので味は分かりませんが、
お酒だとこういう傾向のが好みです。

IMG_0574.jpg

ヨーグルトのお酒のようですね。

ブログ更新は連日、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「映像作品集6巻」を流しながら。
ナイトダイビングという曲を好きになったのは、
このツアーがきっかけだったと記憶しています。
しかし、単純作業以外だと完全に引っ張られてしまって口ずさんでしまうのが難ですね。

明日は夜勤。
実家に礼服を取りに帰ってそのまま夜勤をして、
明後日は非番で秋田へ、と強行軍になるかも。
いろいろと気を付けなければと思います。
まともな更新は金曜かもしれません。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川中島ダービーは初耳ですね~
こっちはキローラン菜入(ないる)ってのを見かけましたよ

バティスタのスパインバスターとシッダンパワーボムが強力すぎますねw

Re: No title

>こももさん

こももさんでも初耳となると結構レアな問題だっだのでしょうか(笑)

いやぁ~、「ないる」って初見だと無理ですね。
情報ありがとうございます!
アイルランド?かどっかが混じってるんですよね。

済みません、技をあまり知らなかったり。
勉強します。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
