スポンサーサイト

--/--/--


意気上がらず

2010/11/19

昨日は後輩と飲み会。
3次会まで行ってしまいました。
今日が飛び石の休みだったことと、
本社での発表が終わって一息つこうと計画していたものでした。
駅前炭楽を1件目に選びましたが、
本当に久しぶりだったようで出てきたボトルは7月の日付が付いていました。
やっぱり美味しかった。
あすかさんも知っていたようで、
やっぱり、それなりに知られているのでしょうか。
普段はあまり飲まないワインも1杯だけ。

今日はお昼過ぎまでゆっくり。
起床後、ポロスへ向かいました。
全国大会開始ということでトナメと半々の日々がまた、ですね。
全国大会を10クレ。
1位、2位、2位、4位、2位、5位、3位、1位、3位、1位。
チーム成績は7勝2敗1分、
と良かったのですが個人的には全く駄目。
そもそもAceにも殆どなれず、プラチナの気配も皆無。
駄目駄目でした。

トナメも10クレ。
優勝が1回(決勝アイス)
白金賢者四段→白金賢者五段。
ドラステイ。

D【1-1-3-0#5-0】
区間賞 アニ○サッカー

久々の準決勝サッカーをしっかり取るも、
決勝でアイスとか、魔神戦になって余裕で敗北とかとか。
こちらも正直すっきりしませんでした。

サッカーは16問中15問の正解。
藤本主税の所属チーム順当てを落とす。
最初の所属チームがあそこだったとは・・・。
全く把握していませんでした。
トータルは1047/1120、正解率は93.48%。

明日が勤務で日、月と休み。
明日は映画を観てから実家に帰ろうと思っています。
次のQMA&更新は月曜夜になるでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

藤本はエフェクトとかで名前の読みの問題が出たような。
所属はアビスパだったイメージがありますが他にありましたっけ?その後広島で今が大宮?
うろ覚えですが。

Re: No title

>ロメオレミンさん

ちから、が出ますよね。

福岡、広島、名古屋、神戸、大宮と渡り歩いているみたい。
僕は名古屋と現在の大宮のイメージが強くて失敗しました。

No title

炭楽大好きです。職場の人に教えてもらったのですが、3回行って1回は満席で入れず。コブクロをはじめとして何から何まで美味しかったという記憶しかないです。仙○○○○○○院に就職したい・・・(笑)
最近ひっかかった問題と言えば、
「トゥーリオの最初の所属は水戸である」の○×です。
どうせ浦和とひっかけてんだろ、○!ドーン→単独不正解、という・・・

Re: No title

>あすかさん

やっぱりそうですよね~。
炭楽は美味しいですね。
日によっては混んでいて入れませんし、
予約や電話確認が必須でしょうか。

トゥーリオ問題は浦和在籍以前からありますから引っ掛けではないですね(笑)
水戸の前の広島在籍を知っているかどうか?
という問題でしょうね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
