スポンサーサイト

--/--/--


地獄よりの帰還

2010/11/17

2日間の本社出張より帰って参りました。
胃の痛い2日間でした。
来年の4、5月に中間発表。
8月頃に最終発表ということで研究、ということになります。
やっぱり他の方のレベルが高いのが辛いです。
上ドラに紛れ込んだおいら、
と書いておけば同好の士には伝わるものと思います。

しかし、本社には本当に久しぶりに行きましたが、
立地が良いですよねぇ、やっぱり。
会議室からはスカイツリーやら都庁やらの姿も。
いくら立地が良くても、
働きたいと思える場所では決してありませんが。

一山越えたので明日は勤務後、軽く祝杯?をと。
更新は休むと思います。
今初めて知りましたが、
今月、火曜日の更新が1度もありませんね、
たまたま以外の何ものでもありませんが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

研修お疲れ様でした。
来年8月までとは随分長期なんですね。
上ドラに入ってもHINAさんなら問題なさそうですけど。

私も今度12月に会社の試験受けてその後プレゼンとかあって結果出るのは来年5月頃って感じです。

ちなみに本社って新○辺りですか?

Re: No title

>ロメオレミンさん

ありがとうございます。
前回同じ研修に参加した方々は、
論文数十枚を科されて死にそうになっていたそうで、
それよりは楽かなと思っています。

試験、頑張って下さいね。

はい、本社はそこです。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
