朝からソピアへ。
淡々とミッションを。

トナメを計算違いで9クレ。
優勝が1回(ドラ、COM含む)
大賢者十段。

【1-0-2-1#4-1】
区間賞 スポ四理他

サッカーはいきなり○×を間違うという情けない展開。
知っている問題でした(;・∀・)
12問中11問の正解。
トータルは293/314。

ワールドサッカー検定を11クレ。
良くて4300点くらい?
回収しても結局は運が絡むよなやっぱり、
と思うとモチベがあまり上がらないかも。

協力プレーも新しいのに2回挑戦。
1戦目は正直、真面目にやってよと思いながらで6F失敗。
3Fで誰1人すぐにコンティニューしなかったし、
その辺からもう微妙だったし納得の結果だったかも。
2戦目も微妙な方を抱えながらでしたが、
自分自身アイテム使いまくり、
他の方も同じくという感じでフォローして踏破成功。
どうでしょう、もう何回かは遊ぶでしょうか。

明日1日勤務してまた4連休となります。
実家でゆっくりするでしょう。
しかし、ι(´Д`υ)アツィー ですね。
ではでは。

検定地獄

2012/04/29

熱くなってしましました(^へ^;A あせあせ
40クレ近く使ったような・・・。

一昨日苦労した分と合わせてトータルで。
ワールドサッカーはSS自体は余裕なので割愛。

中国・四国検定、C・A×13・S×2・SS。
Cランクは途中で捨てました。
これが今回最凶かと思ったのですが・・・。
三國志検定、SS。
これは余裕。
ROCK検定、A×3・S・SS。
海外で苦労しましたがこれくらいなら許容範囲か。
アニマル検定、B・A×17・S×7・SS。
これがもう本当に地獄、でしたでしょうか。
やってもやっても知らない新しい問題が出るのは中国・四国も同じでしたが・・・。

頑張って届くものには届かせたい、ということで。
一応現在受験出来る検定はオールSSとなりました。
明日以降20日まではトナメとワールドサッカー検定半々で遊ぶ予定。
5月に入ったら協力も踏破ぐらいは目指したい。
ではでは。
本日は午前、自分主催の会議。
一昨日着任で今日だったので不安もありましたがまあまあ。

しかし、とにかく慣れない。
とにかく知らず知らず疲れが溜まるのを感じます。
ホント、連休を挟んだらどうなるかと自分が心配(笑)

勤務後はそれなりに無理して遊びに出ました。
検定のみ10クレ。

中国・四国検定×2、A。
大相撲検定×2、SS。
三國志検定×1、A。
アニマル検定×1、A。
ROCK検定×1、A。
ワールドサッカー検定×3、SS。
ワールドサッカーはどうにか5000点までは。

全部SS目指して、
尚かつ新しい協力にも手を出し始めたら5月は少なくとも半分は潰れそうな(笑)
公開期限が切られるっていうのはそんなにしょっちゅう遊びに出られない状況ではきつい。
喜んでいる層っているのでしょうか?

明日は午後から出張。
仕事がどんどん増えて来ていますが逃避します(笑)
状況によっては少しは外に出るかも。
ではでは。

通常運行

2012/04/20

本日はお休み。
朝からソピアへ。

トナメを20クレ。
優勝が2回(ドラ)
大賢者四段→五段。

【2-3-4-1#9-1】
区間賞 理並社多漫画スポグル

もう少し勝ちたいですね、やっぱり。
しかし、1クレ目は2人しかいなかったのに、
自分が0点で準決勝落ち・・・。
グロ・・・。

サッカーは30問中29問の正解。
1日のペースならこのくらいで行きたいところ。
トータルは282/302。

基本簡単なのが多くて画像は無し、ですね。
だったら落とすな、という話ですが(笑)

さて、明日は泊まり。
現在の職場での最終勤務となります。
非番は職場の引っ越しを。
月曜から今度は普通に暦通りの勤務で基本泊まりは無し。
生活リズムが完全に変わりますね。
どうなるでしょうか。
ではでは。

きついなぁ

2012/04/17

本日はお休み。
朝からソピアへ。

トナメを20クレ。
優勝は2回(COM含む)
大賢者二段→三段

【2-3-3-3#7-2】
区間賞 スポ並・ノン順、スポ文字文他アニキュー・ノンエフェ

サッカーは投げてることが恥ずかしくなるレベル。
47問中41問の正解。
トータルは253/272。

マッチはこの方と。

IMG_2077.jpg

プリズまさんと。
今日は何戦かありましたが基本お見送り。
お疲れ様でした。

何枚か。

IMG_2073.jpg

この問題分は初めて。
そのまんま「こんのやすゆき

IMG_2074.jpg

やっぱ駄目だわ。
正解はヴェルディジェフアントラーズ

IMG_2075.jpg

ニュース問題&初見。
記事を見てましたし、まあ。
「○」です。

IMG_2076.jpg

勝手に8文字までと思い込んでたので出ないだろうなんて。
出ましたね(笑)
正解は「ストラマッチョーニ

IMG_2078.jpg

知らなくてもイメージで行ける問題でしょうか。
ニュース問題?初見ではないです。
メッシと迷う可能性はあるか。
正解は「ロナウド

IMG_2079.jpg

既出かもしれませんが。
画像の通り、「メスト・エジル

IMG_2080.jpg

初見。グロいと思うのですが・・・。
正解は「アリエル・ベナド

IMG_2081.jpg

出ましたザンビアを選ぶ問題。
正解は下の方の赤ちゃんが丸まったような形のところです(笑)

IMG_2082.jpg

覚えようと思えません・・・。
ガンバアデレード
東京ブリスベン北京

マッチングがこのままならトナメからは手を引こうか・・・。
なんて考えしまうくらい酷かった。
少なくとも組・LVシステムで好転した部分って全く感じませんね。
仕事も一変してしまいますしね。
さて、どうなるででょうか。

明日は泊まり。
非番は新しい職場に行って担当者との引き継ぎを。
休みは遊ぶ、とは思うのですが。
ではでは。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
